「『君は2ちゃんねらーか?』と聞かれ、金子被告はむっとした様子だった」

>「この種の捜査に携わる捜査官の日常的な仕事で、1日2時間程度はネットを見ている」と話した。
たった2時間??

>「サイバーパトロールの最中、個人のサイトか何かで『Winnyは便利だ』と書かれているのを見つけ、『何だろう』と思った。すぐに配布サイトが判明し、実際にダウンロードして動作を確認。ユーザー間でどんなファイルが送受信されているのかも調べた」

えーとまとめると

「飯食いながらネットサーフィン」
「面白そうなソフト 発見(*゜Д゜) ムホムホ 」
Winny(・∀・)イイネ!!」
「間違って『捜査状況』流しちゃった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」
「タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!!!してやる!!」

ってことであってますか?

アメリカのアニィ追記
「間違って流しちゃった」
「やべー捕まる。アンインストールしよう」
「上司:おめーのPCにWinnyインストールしてある?」
「いいえ。もう消しました」
「上司:そか ほならお咎めなしや」