存在がネタなだけに

ひがさんもついでに「ヨシオリは彼女募集してますよ」って書いてくれればいいのに

ヨシオリ on Twitter: "ひがさんもついでに「ヨシオリは彼女募集してますよ」って書いてくれればいいのにw"

ってつぶやいたら……
id:Yoshiori が彼女募集中らしい - TokuLog 改めB日記
赤い髪の毛の人は絶賛彼女募集中です - 404 ないわー Not Found
赤い髪の毛の人は絶賛彼女募集中です - 太一の悪ふざけ
Yoshiori は彼女募集してますよ - von Ewigkeit
Yoshioriが彼女を募集していると聞いて - GoTheDistance
id:Yoshioriが絶賛彼女募集中らしいです - id:HolyGrailとid:HoryGrailの区別がつかない日記
YappoLogs: 会社を辞めたら早急にハローワークへ行って貰えるお金を減らさないライフハック
id:Yoshioriは彼女募集してますよ - だまってコードを書きます(><;)

赤い髪のこわい人が彼女を募集していると聞いて - おおたに6号機blog

絶賛彼女募集中です - 404 ないわー Yamashiro0217の日記 Not Found

id:Yoshioriが彼女を募集していると聞いて。 - 思い悩むblog

retlet.net - Yoshiori が彼女募集中です
id:Yoshiori さんが彼女を募集中! - IT戦記

id:yoshioriが彼女を募集していると聞いて - UK is not Britonish - ハチロク世代
id:Yoshioriが彼女募集中ですが - ふしはらかんの四方山話

続:赤い髪の毛の人は絶賛彼女募集中です - ぼちぼち日記
【急募】id:Yoshiori さんの彼女 - BOOLEANLABEL
Yoshioriが彼女募集中とのこと - Ψαρε


存在がネタだけな赤い髪の毛の人は絶賛彼氏募集中みたいだよ! - TKSKを作る人のネタ帳 〜人格崩壊〜


Yoshioriの彼女適合試験 - てっく煮ブログ

はセリまで!!
http://serif.hatelabo.jp/56fabec80f2a78062ee7c7af7f6a9411a4a66f57/


オチ

結論。今回のRuby vs Javaは、@Yoshioriが彼女を募集するための壮大なネタフリ。史上最大の作戦だね。

higayasuo on Twitter: "結論。今回のRuby vs Javaは、@Yoshioriが彼女を募集するための壮大なネタフリ。史上最大の作戦だね。"


ヨシオリ氏のご希望で、「ヨシオリと合コンしませんか?」的なノリでブログで参加者を募ってほしいとのことですので、そのようにいたします。

ヨシオリと合コンしませんか? - ひがやすを blog

ちょwwwwww
一言も言ってないのにwwwwwwww


あ、あれですか
あなたが神か!?

Yoshioriの彼女になりたい!とは - はてなダイアリー
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww