RE: Slim3でGuiceをサポートしたら - ひがやすを blog

Guiceもサポートしたらどれくらい喜ぶ人がいますか。

Slim3でGuiceをサポートしたら - ひがやすを blog

実は今やってるプロダクトが
Wicket1.4 + Guice + ActiveObjects
でやってて、ActiveObjects は Entity に Serializable じゃ無いモノを
持つから proxy っぽいの書かないと View 層に直に持っていけなくてメンドイとか
色々あって、結局
Wicket1.4 + Guice + DBUtils
でやってるんだけど、ActiveObjects をやめる時に選択肢として S2JDBC もあって
でも、色々依存してそうなの(と、調べてる時間がなかったの)で、DBUtils にしてしまった。

で、そういう意味では「Slim3Guiceをサポート」って個人的には魅力的だけど、
むしろ「Slim Commons」に興味があったりして、なんというか楽しそうだなぁ

個人的には S2Dao 以上の O/R-Mapper ってまだ出てきてないと思うので
そのへんにもほのかな期待があったりするのです。