Rock

ただ単純に楽器を奏でると出る音が楽しいという人がいる。
そういう人に
「基礎がなってない」
「そんなやかましい音楽、迷惑だ」
と御高説を唱えるおエラ方もいる。


「基礎をちゃんと学べ!!」
「人様に迷惑を掛けるな!!」
すごく正しい。
けど、僕にはその言葉は届かない。
タダシクテ、タイヘンケッコウデスネ。


何もわからないけどガムシャラで
「音楽で俺はビッグになってやるぜ!!」
って言っている言葉のほうが僕には届く。


何が言いたいかというと
id:hiroyukiegami 頑張れ!!
残念ながら人数の問題で今回の java-ja の LT からは漏れちゃったけど、
次のチャンスは必ず作るから頑張れ!!


java-ja でよければ何時でも遊びにおいで!!
人様に迷惑掛けるのは専売特許みたいな人がいっぱいいるから、
何も心配しないで遊びにおいで!!