デブサミのアンケートに感動したので全部返事書いてみた

デブサミの「ひよこクラブ ver.Engineer」のアンケート結果を
頂いたのですが,夜中に読んでて泣きそうなくらい嬉しかったので,
運営事務局の人に許可を取って転記しちゃいます><

ありがとうございました。

こちらこそ御聞き頂きありがとうございました!!

ひよこクラブたぁ、何か?と思ったが・・・面白かったぜ。

タイトルわかりにくくてすいません><
面白かったと言われると本当に嬉しいです!!
ありがとうございます.

Outputします!

是非是非!!
楽しいですよ!!

ヨシオリさんの経歴が自分に近かったので、心強く感じた。

なんと!!
今度,一緒に飲んでくだしあ><

ググレカスと言われるのが怖くて、毎週末とっても落ち込んでいたので、元気が出ました。ありがとうございました。ブログがんばります。

ググレカスって 2ch 以外で言われた事ないです!!
けっこう教えたがりな人が多いので(偏見)
聞いちゃうと答えてくれたりしますよ!!

エネルギッシュなスピーカーの面々で、本当に良かった。勉強してきたことを、最近になって徐々に出そうかと思い出してきたところで、勇気をもらった気がする。

ありがとうございます!!
若干間違った方向でエネルギッシュな気もしなくもないですが><
僕もこのアンケートでいっぱい勇気貰いました!!

Blogの大切さがわかったような気がします。書いてみようかなぁ、という気になりました。思ったよりもおもしろいセッションでした。ありがとうございます。

是非是非書いてくだしあ!!!
誰かの行動に繋がったって思うと本当に嬉しいです!!
その際には是非,TB とか送ってくだしあ><

エンジニアの日常にフォーカスした良い内容でした。Microsoft系のエンジニアの話も聞ければ、と思いました。(.Net)

僕もMicrosoft系のエンジニアの方の話しも聞きたいですね!!
どこかで機会があれば是非やってみたいです!!

学びの楽しさを伝えようというのは、良かったです。

ありがとうございます!!
楽しさが伝わってると良いなぁと思います.

若い方々ががんばっているところを見れて、良いシゲキになりました。

ありがとうございます!!
あんまり若くないですが頑張ってます><

とても面白く、参考になりました。

ありがとうございます!!
こんな僕でも参考になれて良かったです><

それぞれの個性を、もう少し見せて欲しかった。

すいません><
実は全然内容の打ち合わせとかしてないのに,
みんな「Output大事」って内容になってて
発表者全員で控室でビックリしてたりしました><

PHPの人、気に入った!!

一井さん(id:ichii386)です!!
是非,ふぉくすけ送ってあげてくだしあ><

モチベーション上がりました!良かったです!

ありがとうございます!!
僕もこのアンケート結果を見てモチベーション上りました!!

おもしろかった。

ありがとうございます!!
今後も面白くしていきます><

モチベーションが高まる面白いセッションでした!

ありがとうございます!!
僕もモチベーション高まってます!!!!!

言語依存しない本質が聞けた気がする。

僕も蓋をあけてみたら,
どの言語も勉強の方法は本質的には一緒なんだなぁと思いました!!

最後に

今回,発表の機会をくださった id:IWAKIRI さんありがとうございます!!


急にお願いしたのに発表してくれた
id:nipotan, id:ichii386, id:HolyGrail
には感謝してもしきれないくらい助けてもらいました!!
ありがとうございます!!


ブログでオススメしてくれたしんちゃん
ありがとうございます!!
セッションの発表が遅かったのに色々な人に足を運んでいただけたのは
あのオススメのおかげだと思います!


タイトルが変なのに足を運んで聞いてくださったみなさん.
本当にありがとうございます!!!


もう本当に感謝しまくりです!!
ありがとうございました!!


追記:
控室で電源が確保出来なくて泣きそうな僕に
ヒーローの様に颯爽とあらわれテーブルタップを貸してくれた
id:hasegawayosuke さん!! ありがとうございます!!
あれが無かったら僕の資料は完成しなかったと思います!!:)