ストレンジ・ジャーニー逆引きに機能追加

id:t_yano
「起きたらとりあえず家を出るようにすると良い」
と言われたので,
最近は朝起きたら少し早くても家を出るようにしています.


で,早く出た日はファミレスでコーヒー飲みながら趣味コーディングしたり,
ゲームしたりしてます.


で,ストレンジ・ジャーニーなんですが,とりあえず1週目をクリアしたので
ちゃんと仲魔を育てたいなぁと思ってやりはじめたら,
スキルの検索とソースで持っている悪魔が知りたくなったので
ストレンジ・ジャーニー逆引きに機能追加しました.


悪魔名でも,スキル名でも検索出来るようにして,
さらに悪魔のデータのスキルからもリンクするようにしました!!
便利!!


というわけで,よかったらどうぞ
http://dds-sj.appspot.com/