とちぎテストの会議 に出ます!!!


7/17 に 「とちぎテストの会議」が開催されます.
http://kokucheese.com/event/index/2504/

プログラム
http://d.hatena.ne.jp/tochigitestnokaigi/20100516/1274029585


で,そこにパネラーとして出ます!!!
が,正直言って超不安です><
他の列席者が豪華すぎです.


しかも……

最近もデブサミ2010でのid:YoshioriさんのXPの事例発表を発端に、
Twitter上でブームがありました。

http://d.hatena.ne.jp/m_seki/20100512#1273654565

発端です><
本当に泣きそうです><
僕以外,「テスト」という言葉を聞くと日頃磨き上げていた手斧を多数持って
高さを競うようなモヒカンをたなびかせながらその持ってきた手斧を投げ付ける人達のあつまりです><


たぶん,当日,僕,涙目になると思います.
そもそも師匠の id:t-wada を前にして僕なんかが何を言えるのでしょう?
でも,id:lchin
「巨人の肩に乗って見てる人にも,その人の視点があるんだから自信を持てば良い」
と励まされたのでがんばってみようと思います.


僕なりに TDD をやってきて七転八倒している中で本当に感じた事を話そうと思ってます.
と,いうわけで,普通に豪華なメンバー(+1)でのパネルだと思うので,よかったら来てください!!


あと,僕も LT とかして良いのかなぁ><