結婚披露パーティーをします!!

とりあえず何かしらご報告出来るようなパーティーは開きたいと思いますので
詳細が決まったら追って報告します><

とりあえず>< - YoshioriのBlog


と書いておきながら報告が遅くなってしまって申し分けありません><
7/3 に結婚披露パーティーをします!!


色々な方に参加してもらいたいので,カンファレンスにしちゃいました!!
食べ物も飲み物も出る RubyKaigi とか LL イベントとかだと思っていただければ良いので
気軽に参加してください><

http://keccon2010.appspot.com/

タイムテーブル

プログラム 時間 概要
受付開始 17:30 - 18:00
開宴 18:00 - 18:10 オープニングセレモニー
新郎側来賓代表祝辞LT 18:10 - 18:15 比嘉 康雄氏
新婦側来賓代表祝辞LT 18:15 - 18:20 天野 勝氏
仲人祝辞LT&乾杯 18:20 - 18:25 角谷 信太郎氏
歓談 18:25 - 19:15
友人LT 19:15 - 20:15 LT大会
新郎からの挨拶LT 20:25 - 20:30 庄司 嘉織氏

もうむちゃくちゃな豪華さです><

申し込み

http://keccon2010.appspot.com/registration.html


ここから PayPal で申し込めます.
PayPal 使えない人は使える人に頼んで 2 枚とか買っていただければと思います><

参加表明

と言われたので,参加表明出来るようにしました.
表明したくない人もいると思いますので,PayPal での購入とは別の機能として実装しています.
(ので,ここで表明しても当日は入れませんので PayPal で決済してくだしあ><)

http://keccon2010.appspot.com/registration.html

このページの下の方にある参加表明をクリックするとこんな感じで表明出来ます!!

629c43662377280bc23f2c0340b86d19.png


で,これだけだと面白くないので,簡単な API を用意しました.

参加表明者取得 API

http://keccon2010.appspot.com/script/api/entrant

にアクセスすると現在参加表明している人の一覧が JSON 形式で取得出来ます.

また,GET パラメータとして callback を指定し, JSONP 形式で呼び出す事も可能です.

http://keccon2010.appspot.com/script/api/entrant?callback=callback

是非ご利用下さいwwww

(最初,サイトの方でもマウスカーソールを参加者のアイコンが追従する機能を付けようと思ったのですが,ウザすぎてやめました><)

というわけで

みなさん来てください!!