id:amachang に Twitter 乗っとられた!!!


という壮大な釣りタイトルを書いてみました。


で、こんな座談会(?)をやりました!!
ギーク座談会! 嫌いな言語、10年後の姿、幸せって?|【Tech総研】


あ ブラウザでTwitter使ってみたいな(YoshioriさんがiPhoneを渡すと、ヘンな視線の動かし方)。何か、人のブックマークは見ちゃいけないってない? この前、機種変に行って「ブックマーク移してもらっていいですか?」ってお願いしたら、相手にブックマークガン見されて、それはないなと(笑)。これ、日本語どうやるんですか?

ギーク座談会! 嫌いな言語、10年後の姿、幸せって?|【Tech総研】

って書いてある写真があるのですが、ここで、amachang が僕の iPhone を手にとって、
初のiPhone からフリック入力で発言をしました!!



という二つがそれです!!
どうです!!
すごいでしょ!!
歴史的瞬間でしょ!?!?









あ、ごめんなさい><
amachang と きゃっきゃうふふ してた自慢をしたかっただけなんです><
あと、良かったら記事読んでください!!
ほんとはもっと色々話してたんだけど、全部は公開できないですしね><