例外とロギングのイベントやるよ~

try {
こんなにもすてきなログと例外のイベントをありがとうございます。こうやってみなさんの温かさやありがたみを感じられるのも java-ja だと思ってます。私は java-ja が嫌いでないです。自信はないですし、今日までこの日が来るまですごい不安でした。眠れない日もありました。こうやって、みなさんの温かい声援と温かい気持ちがぶつかる今日の日を、この緊張感味わえる今日を、自分にとって成長できる日だと思っています。他のコミュニティに席を譲れという方はいるかもしれません。私は、席を譲らないと上に上がれないコミュニティは、業界では勝てないと思います。私はこうやってみなさんと一緒に作り上げる java-ja が大好きです。だからこそ、他のコミュニティには育ってほしいと思っています。悔しい気持ちもすごくあると思います。正直、私も少し悔しいです。でもそうやって、悔しさをどんどん他のコミュニティ、私たちにぶつけてきてください。つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます。そんな心強いコミュニティがでてきたならば、私は笑顔で卒業していいと思っています。最後にこのイベントは、今日までの1年間の java-ja の評価ではなく、今日から来年までの java-ja への期待だと思っています。来年はもっともっと期待されたいと思ってますけど、この期待を胸に、今日からがんばっていきます! よろしくお願いします!
} catch (Exception e) {
LOG.error("つぶすな!!")
}
http://connpass.com/event/607/