山城の墓の場所

山城のお墓の場所ですが、親族の方にも

まだ当分ヤツしか入らないだろうし、ネットで拡散しちゃってみんなが来てくれたほうが喜ぶと思うのでドンドン公開しちゃってください。

と許可も頂いたので公開します。

で、ついでにオンラインでもお線香があげれるようにしてみました。

http://haka.yamashi.ro/

  • github でログインすると線香挙げられる
  • 線香あげれるのは一日一回まで
  • 線香あげるとそこにツイートボタン出るので自分で墓に線香上げたアピールしてもよし
  • 誰かが線香をあげると https://twitter.com/haka_yamashi_ro がつぶやくのでフォローするのもよし
  • みんながあげてくれたら今年の命日はプリントアウトしてお焚きあげしようかなと思ってます。

な感じになってます。

ということで、みなさんふるって線香上げてください。


p.s.

実際にお墓に行くのも大歓迎です。 詳細などは上記のページに書いてあります。


さらに追記

コードの場所はコチラ

PR お待ちしてます。