2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有隣堂 - ヨドバシAkiba の「Web業界を支える技術者〜Web業界に入るならこれを読んでおいて損はない〜」フェア に選書した!!

ということで、僕も選書させていただきました。 4 冊選ばせてもらったのですが、1 冊だけ紹介すると……という感じです!!あと、3 冊 と 43 人 x 4 冊 を見に是非「有隣堂 - ヨドバシAkiba」に行ってみてください!! コーナーはお店の中央に 5/22 まであるそ…

zsh で git の stash の数出すようにしたら便利だった。

っていうのを id:t_43z と id:j5ik2o に自慢したら で、いつ Github にあげんの? と言われたので上げました。 https://github.com/yoshiori/oh-my-zsh-yoshiori シンボリックリンク貼るためのスクリプトも書いておいたので oh-my-zsh をインストールする 適…

なんとなく zsh 使ってるけど……的な人は oh-my-zsh 入れると良い

これから zsh はじめる人へってタイトルにしようかと思ったけどやめた。oh-my-zsh というのがあります。 https://github.com/robbyrussell/oh-my-zsh色々便利設定とテーマ群になります。 で、テーマの数がすごいのでまずは見てみよう↓ https://github.com/ro…

これからObjective-Cを始める人たちへ

デカイディスプレイを買え