2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CodeRepos 見てたら

某コードがインデントとか直されてて 少し笑った。

無駄口

なんか二個連続で西尾さんがらみのことを書くと怒られそうなので 間にこれを挟んでみた。

非エロの証明 - 西尾泰和のはてなダイアリー

今日の Java-ja には西尾さんが来なかったので 終始まじめな話で盛り上がっていた。

明日メールしてなかったら忘れてると思って催促してくださいw

って言われたからメールで催促したのに 返事がない件 連絡ついた><

なんであれ誇りと責任持ってる人は好き♪

最初、コメントに書いてたけど長くなっちゃったので TBで♪ 僕はギークでもハッカーでもないけど 「(僕の周りの)スーツ」は「ギーク」を認めつつあるのに、「ギーク」がそういう動きを取っていないように思える。 http://d.hatena.ne.jp/m-hashimoto/20071108…

ありのままに起こったことを話すぜ!!

「何時に会場くるんだよ!!」 って言う怒りの電話で起床したぜ>< 遅刻とか寝坊とかそんなちゃちなもんじゃねぇ 恐ろしいものの片鱗を今から味わう気がしてきて ちょっと怖くなって現実逃避にここに書き込んでるぜ!!

IT業界不人気の理由は? 現役学生が語るそのネガティブイメージ − @IT

オレは好きでプログラム書いてるので 3kだろうが7kだろうが何とでも言ってくださいと思うのだけど…… 3Kの“帰れない”は、帰りたくない人が帰れないだけ。スケジュール管理の問題だ。 IT業界不人気の理由は? 現役学生が語るそのネガティブイメージ − @IT い…