自転車って充電するもの多すぎ問題 自転車乗ってる人なら分かると思うんですけど、周辺機器の充電が地味にめんどくさいんですよね。 昔は反射板で済んでたリアライトも、今は安全のために電気で光らせるのが普通。 原チャリとかと同じで、昼間でもフロントラ…
Coding Agent が簡単に作れるよってよく聞くので、理解のために自分でも実装してみました。 なんかググってもNode.jsとかPythonとかGoとかで書かれているのばかりなのでせっかくだし自分が大好きなRubyで! リポジトリはここ: https://github.com/yoshiori/r2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。