id:nishio3

@yoshiori に「さん付けるな!」と言うのだけど、そういいつつ僕のことを「にしおさん」と呼ぶのはどうなのか。「さん」をつけなくても自然な呼び名を考えるか。

nishio hirokazu on Twitter: "@yoshiori に「さん付けるな!」と言うのだけど、そういいつつ僕のことを「にしおさん」と呼ぶのはどうなのか。「さん」をつけなくても自然な呼び名を考えるか。"

「にしおさん」って、なんか俺の中では「にしお+さん」では無く
もう、ユニークな ID になってるのでOK


にしおさんに「さん」付けで呼ぶときは
id:amachang を「あまちゃんさん」って呼ぶのと同じような感じで
にしおさんさん