Outputz Plugin アップデート

なお EclipseVim としか判別できないものもありましたが、残念ながらこのランキングから除外させていただきました

Outputzにおける アウトプット回数の多いWebサービスとプログラミング言語 - Higepon’s blog

との事で悔しいのでカッとなってファイルの拡張子をURLの最後に付加して投稿するようにしました><


これで「Java プログラマなのに XML ばかり書いてるよ!!」って言う人が判別出来ます。


ノーテストなのでなんかバグあったらゴメンナサイ
いまのところ拡張子付加のオプションは用意していません><

Eclipse Plugin の アップートサイト

http://yoshiori.org/project/outputzplugin/update

${拡張子}-mode とかにした方がいいのかなぁ??

    • -

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
id:higepon にコメント頂きました!!

higepon 『早速の対応ありがとうございます。
ホスト名のところに Java-mode.eclipse.xxx などしていただけると
集計的にうれしいです。』(2008/12/09 19:02)

との事なので対応したよ!!(ver1.04)
EmacsからOutputzに文字数を投げる
にあわせて URI に "$s" があればそこにモードを入れます。
えっと、無精して

uri.toString().replaceAll("\\$s", StringUtils.capitalize(file.getFileExtension()) + "-mode")

してるダケです><
これで URI

http://$s.eclipse.org/

って設定しておくと

http://Java-mode.eclipse.org/

って投稿されたりします♪


ノーテストなの(ry