JJUG CCC 2022 Spring でリモートワークについて発表するよ〜

fortee.jp

久しぶりに JJUG のイベントで発表します! 内容はリモートワークの働き方についてです。 というのもデブサミの GitLab さんの発表がすごく良くて気づきが多かったんですよね。

learn.gitlab.com

もちろん社員の数とか売上とか全然違うので違う部分もあるのですが実は結構共通な部分も多くてなんか嬉しかったんですよね。
で、嬉しかったと同時に「これ、いろいろな会社がもっとこういうの発表して共通点とか分かってくるともっと良い世の中になるのでは?」とか思ったので今回発表しようと思った感じです。

というわけで、2022/06/19 12:30〜なのですが、裏がJDKコミッタだったりきしださんなんであんまり俺の方にこなそうだなぁとか思ったので宣伝です!! ぜひ聞きに来てね!!!