女神転生 SJ の逆引き合体

iPhone から見たいから web インターフェース作ろうかなぁってところで時間切れ

PySpa で女神転生 SJ の逆引き作ってた - YoshioriのBlog

というわけで,PySpa で作ったやつを web でも見れるようにしました.

Google App Engine で公開してます.
http://dds-sj.appspot.com/


なんか合体結果とか間違えてたら教えてください


ポイントとしては GAE なのにビックテーブル使ってない所でしょうかwww
小まめに変更のあるようなデータでは無いのでファイルで json 形式で保存してあって,それを読み込んでます.
Python の使える無料のレンタルサーバくらいの気軽な感じで使ってます.

で,ソースですが
データとかそれを作成する為の書き捨てのスクリプトとかも一緒に公開します.
特に書き捨てのスクリプトとかは変数名とか酷いので突っ込まないで下さい.
http://github.com/yoshiori/ddssj