DevLOVE2009 Fusion で Python について発表しますた

とりあえず資料貼っておきます.


そもそも何でお前が Python の発表してるんだって言われるかもしれませんが,
許してくだしあ><


で,懇親会で LT 出来るという事なので急遽,
インデントのせいで Python を嫌っている人に
「じゃぁ インデントしないで書けばいいじゃん」
というプレゼンをしました.
(所属を asakusa.rb にしたのに誰も突っ込んでくれませんでした)


インデントをブロックとして使ったほうが良いと考えているので,
使わないで書くのは大変ですが,出来無いと言われると悔しいので
ちゃんと出来る方法を書きました.


ちなみに end 書けばいいじゃんは「うじひさ」のネタ
インデントを使わない(ワンライナ)は
昔,lambda を覚えるときに id:nishiohirokazu に教えてもらったネタです.