5/10にLaunchable を導入する手順を紹介するウェビナーやります!

Launchable を導入する手順をデモを交えて紹介するウェビナーやります!
今回は僕がやるのですが、どちらかというと概念の話より、実際のコマンドや導入の手順などを重点的に説明しようと思っています。(まだ資料作り中なので) RailsRSpecを利用して説明しますが、コマンドの使い方などは他のテスティングフレームワークやビルドツールでも同じように使用できるのでRailsRSpecを使っていなくても参考になると思います!
もちろん新しく追加された機能の紹介などもしますので、過去のウェビナーに参加していただいている方にも新しい発見を提供できるのではないかなと思っています。

ということでぜひ見に来てください!!!!

zoom.us