@IT自分戦略研究所にインタビューうけた!!

正直,僕なんかがインタビュー受けていいのかとか思いましたが
記事になりました!!!

http://jibun.atmarkit.co.jp/lcom01/rensai/comrade12/comrade01.html

なんか凄くカッコイイ事言ってる!!!????
プロのかたが書く記事はさすがだなぁと思いました.


なんというか「広がれエンジニアの輪」というタイトルなのですが,
僕自身も色々なエンジニア,非エンジニアの方々とドンドン交流できると
嬉しいなぁと思ってたりします.


本当にひがさん(id:higayasuo)との出会いは人生の分岐点的な感じだし,
その後も色々な人のおかげでいっぱい勉強になっています.


で,次の人へのバトンなのですが,僕のTDD二大師匠の一人である
id:t-wada におねがいしました!!

しかしこのシリーズ「エンジニア」を冠にしているけど わりかし Web系の人しか居ないのね

あまのりょー on Twitter: "BM: Yoshiori――「java-jaで『内輪』を広げたい」 - @IT自分戦略研究所 http://jibun.atmarkit.co.jp/lcom01/rensai/comrade12/comrade01.html 峯さんいいGJ。ヨシオリさん素敵だ。しかしこ ..."

id:t-wada なら!! id:t-wada ならなんとかしてくれる!!!
(ウソです><ムチャブリしてすいません><)