住所をさらしたらモンハン3が贈られて来たでゴザル


とあるチャットで id:Ewigkeit
MH3 買ったんだけど彼女が xxxx で xxx だから悔しい」
って発言してたら,みんなが
「よし,じゃぁ,俺も買うから一緒にやろう!!」
と言ってました.
すばらしいダメ団結力ですね!!


でも,貧乏な僕は買う事が出来ません.
正確に言うとどんなに頑張っても次の給料日まで絶食すれば買えるのですが,
おなかが空いて死んでしまいます.


悲しみにくれながらなんとなくそのチャットの画面に住所をさらしたら……

IMG_0100


なんとモンハンが贈られてきました!!!

ありがとう id:bose999 !!!
御互いメイン武器が廃止になっちゃったけど
僕,スラッシュアックスで頑張るよ!!


併せてよみたい
http://yoshiori.org/blog/2009/01/post_230.php
http://yoshiori.org/blog/2008/12/_2008.php
http://yoshiori.org/blog/2007/12/post_219.php
http://yoshiori.org/blog/2007/11/os0x.php